展示会の装飾や出展についてよくいただく質問をまとめました。

展示会装飾の展示構成トップ » 店舗什器、オフィス什器、展示会什器の製作 » 製作の際によくいただく質問

展示会出展についてよくある質問

製作の際によくいただく質問をまとめました。

ちょうどいい大きさの家具がほしいのですが?

設置場所の寸法、家具の使用目的、イメージ、ご予算等を教えていただければ大丈夫です。
お客様に最適なプランをご提案させていただきます。

現場調査、見積もりってお金がかかりますか?

現場調査につきましては、簡単なものなら無料ですが、さまざまな業者を呼び集めての大がかりな調査になるような場合には、費用をご負担いただくことがございます。
その際には、必ず事前にご相談させていただきますので、ご検討ください。

台数がほしいが、何個までなら受けてもらえるの?

いつまでに、どのようなものを、どれだけ作るかによりますのでお気軽にご相談ください。

木工だけじゃなく、他の素材も入れたいんだけど一緒につくれますか?

株式会社展示構成では、展示会、店舗内装、居住空間改善事業などさまざまな仕事をさせていただいております。
そのためにはいろいろな業者と協力関係にありますので、精密機械等でない限り製作可能です。

あんまり専門知識がないから頼みにくいんですが?

気にせずお気軽にご遠慮なくご相談ください。
そのために私たちがいます!!

展示会で使ったディスプレイ・什器を店舗でも使いたいと思っていますが、可能ですか?

これから作るものでしたらその旨をお伝えいただければ大丈夫です。
転用を前提としたプランをご提案させていただきます。
既存のものでしたら一度拝見させていただいた上で、そのまま使用できるか改造が必要かの判断をさせていただきますので、場合によっては新たな作業が発生することもあります。

どんなものを作ればいいのか決めかねています。提案いただけませんか?

什器の場合・・・
その使用目的と大まかなサイズ、ご予算をお教えください。また、可能でしたら「こんな感じ」というイメージ(ざっくりしたもので大丈夫です)をお教えいただければ大丈夫です。
店舗の内装の場合・・・
さまざまな要素が必要になりますので、ぜひ一度お会いしてお打ち合わせをさせていただきたいと思います。

使う場所が屋外なんですが、雨に耐えられるような什器って作れますか?

作れます。ただし素材や仕様が限られてしまいますが問題ありませんのでご相談ください。