展示会の装飾をトータルサポート。展示会ブースの企画・デザイン・制作・施工・出展時の運営サポートまで全て自社対応にて行います。

展示会装飾の展示構成トップ » 新着情報 »  2011/03/31 「がんばれ東北」 被災地向け システムパネル無償貸与のご案内
株式会社展示構成

「がんばれ東北」 被災地向け システムパネル無償貸与のご案内

このたびの東北地方太平洋沖地震において、亡くなられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げると共に、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

被災地復興のために、今弊社で何ができるかということを考えました。
これまでの業務を通しての経験や弊社で保有している部材等を利用して、被災された皆さまのお役に立てればと考えております。

テレビや新聞の報道などから、被災地の各避難所における被災者の皆さまは非常に厳しい状況に立たれていることがうかがえます。

特に、プライバシーの問題などから生じる過度のストレスなどが原因となり、健康を損ねてしまうという話も聞いております。

 

弊社ではニムロックという展示会用のシステムパネルを取り扱っておりますが、この部材が簡易的なパーテーションとしてご利用いただければ、多少は避難所でのプライベート空間の確保につながり、被災者の皆さまの健康維持にお役に立てるのではないかと考えました。

 

数に限りがあるため各避難所へお届けすることは難しいのですが、少しでも多くの方、一人でも多くの方のお役に立てればと思います。

 

必要とされる被災地自治体及び被災者受入自治体のご担当者様、また被災者支援活動を行っているNPO法人のご担当者様等からのご連絡をお待ちいたします。

 

お電話でのお問い合わせは
03-3605-5289

担当:松丸または吉村までお願いいたします。

 

※写真は展示会にて使用したときのものですが、このような形に間仕切りとしてご活用いただけると思います。

「がんばれ東北」 被災地向け システムパネル無償貸与のご案内