展示会の装飾をトータルサポート。展示会ブースの企画・デザイン・制作・施工・出展時の運営サポートまで全て自社対応にて行います。

展示会装飾の展示構成トップ » 新着情報 »  2009/09/07 【中国展示会視察】
株式会社展示構成

【中国展示会視察】

先月末より、弊社の吉村と國井の2名が 中国展示会の施工の立会と次回の展示会の為に視察を兼ね 北京国際貿易中心に行っておりました。 その様子を簡単ではありますが、ご紹介したいと思います。

この展示会は投資家を対象にしたもので、別荘などの土地の売買を 主な商品とした会社が多かったそうです。

面白い装飾をほどこしたブースの一例を掲載します。

地球儀の形のしたフレームに大陸のプレートを付けてあります。 中心部が接客スペースになっています。 これはかなり目立つと思います。
このような展示会には有効な手段ではないでしょうか!?

10月には同会場で『北京国際減炎応急技術設備博覧会』が開催されます。 弊社はこちらの展示会には 装飾関係の日本事務局として参加させて頂くことになっております。

会場の様子など、装飾についてのご相談に出来るだけお答えできるよう、 担当スタッフがおりますので、お気軽にお問い合わせください。

【中国展示会視察】